ニイチのブログ

【マンションリノベーション】ニイチの実例ビフォーアフターをブログで公開!1回目

【マンションリノベーション】ニイチの実例ビフォーアフターをブログで公開!

先日大家さんから「スケルトンリノベーションがしたい」との相談を受けました。
築34年の鉄筋コンクリートの建物です。

新築当初からずっと今まで事務所で使用してましたが、
色々と打ち合わせした結果、
リノベーション後の間取りは居住用1LDKに決定しました!

本日、室内の解体がほぼ完了しましたのでご紹介します。
築年数が経っているので躯体の状態を心配しておりましたが、
ひび割れや漏水など全く無く非常に良い状態だったので一安心です。

 

【マンションリノベーション】ニイチの実例ビフォーアフターをブログで公開!1

<施工前:事務所使用>

【マンションリノベーション】ニイチの実例ビフォーアフターをブログで公開!1

<室内解体完了後>

これから9月完成に向けて工事スタートです。
引き続き工事進捗状況ご紹介させて頂きます!
リノベ考えてる方に参考になれば良いですね!

 

株式会社ニイチホームページ

 

この記事のタグ

この記事をかいた人

鈴木祥弘でございます。誠実をモットーにお客様を常に第一に考え、親切、丁寧な対応を心掛けております。代々木公園・代々木上原・代々木八幡の賃貸・売買のお部屋探しをお手伝いします!「初めての一人暮らし」のお部屋探しの際も安心して頂ける様ご対応致します。

同じカテゴリの最新記事

/* 2019/12/07追記 contactform7のサンクスページに飛ぶ */