ニイチのブログ

【マンションリノベーション】ニイチの実例ビフォーアフターをブログで公開!5回目

 

<洗面化粧台の打ち合わせ>

壁の石膏ボード貼りが、ほぼ完了して部屋らしくなりました。
本日は設計士さんと大家さんと現地で打ち合わせです。
洗面化粧台の色や仕様を決めます!

 

目指すテーマは高級ホテルのドレッサーのような空間。

使い勝手を追及しながら、おしゃれな空間にしたいという方におすすめなのが、
メーカー品を使い、洗面ボウルや下台、鏡や照明などを組み合わせる方法。

今回はシンプルな木製のカウンターに素敵な洗面ボウルを置きます。
特に洗面ボウルは水のはねかえりの少ない深さや形に気を付けて選びました。

こんな感じのイメージです。

木目が映えるカラーで木の温もりを感じさせながら、
ナチュラルになりすぎないモダンな洗面空間を演出できます!
部位の一つ一つにこだわりデザイン性の高い洗面台を作ります!

次回もお楽しみに!

株式会社ニイチホームページ

 

この記事のタグ

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

同じカテゴリの最新記事

/* 2019/12/07追記 contactform7のサンクスページに飛ぶ */