ニイチのブログ

ダイノックシートを貼って木の素材に近づけてみませんか。

ダイノックシートを貼って木の素材に近づけてみませんか

お部屋の至る所で、内装材表面のキズや色褪せなどで、お困りはございませんか。
ダイノックシートを貼って質感を石や木などの素材に近づけてみませんか。
今回はアルミドアに木目調のダイノックシートを貼ってみました。

<ダイノックシートとは>

ダイノックシートとは粘着剤付きの印刷化粧フィルムです。
表面は自然素材やデザイン柄など種類も豊富です。

<ダイノックシートのメリットとは>

表面に高級な大理石の模様やリアルな高級木材の木目をプリントすることで、
実際に高級な石や木材を使うこともなく、本物のような見た目を再現できるのが特徴です。

ダイノックシートを貼って木の素材に近づけてみませんか

<ダイノックシートの耐久性とは>

耐久性が高くて耐用年数が10年程度あり、
少しくらい爪でひっかいても傷が付きずらい特徴があります。
また、防水性や防火性もあるので幅広い場所で使用可能です。

ダイノックシートを貼って木の素材に近づけてみませんか

<まとめ>

今回はアルミ製ドアの表面に木目調のダイノックシートを貼りました。
本物の木材を使用するより防水性や耐久性に優れ、
高級素材を使っているかのような仕上がりになりました。
もしも、お困りことなどございましたら、我々不動産管理会社へご相談ください。

 

この記事のタグ

この記事をかいた人

鈴木祥弘でございます。誠実をモットーにお客様を常に第一に考え、親切、丁寧な対応を心掛けております。代々木公園・代々木上原・代々木八幡の賃貸・売買のお部屋探しをお手伝いします!「初めての一人暮らし」のお部屋探しの際も安心して頂ける様ご対応致します。

同じカテゴリの最新記事