ニイチのブログ

Switch Coffee Tokyo

みなさんメリークリスマス!

ニイチのたかとみです!

 

代々木八幡の改札目の前に新規店が今週オープンしていました!

名前は「Swith Coffee Tokyo」

Switch Coffee Tokyo

こじんまりとした、お店ですが

内装がシンプルでとってもオシャレ!!!

Switch Coffee Tokyo 内部テイクアウトできるのは

コーヒーとカフェラテ!

こだわりのコーヒー豆も売っているみたいです!

コーヒーのお味はとってもフルーティ!さわやかな酸味が最高です!

スタッフのお二人もとっても気さくで店内はとってもいい雰囲気♪

 

Switch Coffee Tokyo コーヒーコーヒーを淹れてもらっていたら

店員さんから「ニイチさんでむかしお世話になったことがあるんですよ~」

実は、ニイチでお部屋を探したことのある、お客さんだったんです!

この地にお店をかまえることになったのも、偶然らしく

やはり縁というのがあるのですね!

 

またコーヒーをいただきにいきますね♪

この記事のタグ

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

同じカテゴリの最新記事