ニイチのブログ

秘密のちっちゃい扉を開くと・・・!

子供心をくすぐる物件を発見しました!

こんにちはニイチの伊井です♪面白い物件を見つけちゃいました☆ご紹介します

ロフトからウッドデッキに続く扉この扉があんなところにでるなんて!!!

まずは、順番にご紹介します。

 

渋谷区元代々木町の築浅デザイナーズマンションボブール元代々木

山手通りから小道を入っていったところに、おしゃれな建物があります。

元代々木のデザイナーズ

陽当りもよくお部屋に太陽光が差し込みます。

ボブール元代々木 ロフトロフトを発見!でも、このロフトがただのロフトじゃないんです!

ロフトの上からウッドデッキにでれるロフトの上にはエアコンと窓が2つ!

そこに気になる小さい扉が?!ロフトからウッドデッキに続く扉開けて見ると?

ウッドデッキ登場え?!なにここ?!屋上?!

しかもウッドデッキ?!

サhわーもついてる

しかもシャワーがついてます!!

でも、こんな屋上でシャワー浴びてたら周りの目がきになる!

ウッドデッキから見た絶景

それが周りに高いビルがないので人目が気にならないんです!

しかも空がひらけてて、絶景!

夜、ウッドデッキにでて星空を見ながらシャワーを浴びれるという

至高の贅沢ができる物件なんです!

バルコニー

こんな何の変哲もなさそうなバルコニーですが。

 

 

 

 

 

 

 

ルーフを出すことができますよ!遊び心がありますねー!

 

このような遊び心満載のお部屋が気になる方はニイチまでご相談ください♪

詳しくはコチラ⇒  ボブール代々木

 

 

 

代々木公園・代々木上原・参宮橋でのお部屋探しはニイチへ♪

 

友だち追加

この記事のタグ

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

同じカテゴリの最新記事