ニイチのブログ

【2022年桜の季節】代々木公園でお花見ができるのでしょうか?

Q:2022年は代々木公園でお花見はできますか?

A:お散歩しながら、ソーシャルディスタンスを守ってお花見をしましょう。

東京都からのお願い

2022年の代々木公園花見シーズンですが
コロナウィルス感染拡大防止のため、お花見の自粛をお願いすることになりました。
「お酒を飲んでの宴会」

「シートを広げての飲食」

「ベンチで飲食しながらの長時間利用」
上記の行為は、残念ながら控えましょう。

大変遺憾ではございますが、今年も宴会はできなそうです。

お散歩花見はできますよ

でもでも!お散歩しながらのお花見はできますよ!
むしろ、お散歩しながらのお花見も素敵ですね。

ソーシャルディスタンスを守って、マスクをしながら楽しみましょう♪

コロナ前の様子

ちなみに、下の写真は2018年の様子です。
この時はみなさんマスクもされてなかったし
飲んで歌ってと、とても楽しそうですね。

いまとなっては密すぎて引いちゃいますねw

代々木公園の花見の様子

 

コロナが収まったらお花見大会しましょうね!

代々木公園おすすめ花見スポット

今年は残念ながらお花見の宴会はできませんが、
コロナが収まったら代々木公園でお花見大会したいですね
その時はこの記事を参考にしてください、代々木公園のお花見のスポットの説明をさせていただいてます。
来年に向けてイメトレしておきましょう!

2022年も自粛して 2023年はお花見大会ができるように
みんなで協力し合いましょうね!

 

この記事のタグ

この記事をかいた人

【代々木公園歴】は【30年越え】!生まれ育った地元の賃貸・売買のお部屋を紹介します♪ お部屋紹介もですが、代々木公園界隈のおいしいお店も紹介しちゃいます! 代々木公園に住んでからもよい関係を築けるようなご案内を心がけております。

同じカテゴリの最新記事