ニイチのブログ

不動産ニイチもLINE@はじめました☆

みなさんこんにちわ!ニイチです!

今回はLINE株式会社に突入してきました!
というのも、LINE@カレッジセミナーを受けに行ってきましたので、そのご報告をさせていただきます。

弊社も結構まえからLINE@というサービスを使わせていただいおります。

 

LINE@ってなに?LINEとちがうの?

みなさんLINEはすでにほとんどの方がご存じかと思います。

簡単にいうとメッセージコミュニケーションツールですよね。

 

わたしも個人的に使っていますが、LINEのアプリを使わない日なんてないですよ!

 

で、LINE@はなんなんだというはなしですが。

LINE@というのは企業とユーザー様がコンタクトをとるツールと思っていただければOKです。

 

企業がユーザー様にお伝えしたい情報を一方的に送り、そこにあるクーポン券等を使って来店率を上げるというわけですね。

昔のメルマガってやつです。

 

でも、これってうまく使えばお部屋探しをされてるお客様にとってすごく便利なのでは?!

 

↓ 不動産ニイチとLINEでお友達になろう♪ ↓

友だち追加

 

不動産のLINE@の有用性について。

もう、すでにお客様よりご好評いただいている

弊社によるLINE@サービスですが、

どんなところが好評かというと

 

・LINEを使って気楽に部屋探しの問い合わせをすることができる。

 

お客様が満足いただけるために、不動産ニイチでは

どんな些細な疑問もすべて解消してからお部屋のご入居へとご案内させていただいております。

 

電話で聞きづらいことも是非LINEで質問してください。

メールアプリを最近使わないという方はLINEでのやり取りをご案内させていただいております。

 

間取りもLINEで送らせていただきますし

物件の情報もお伝えさせていただいております。

 

・最新情報もLINEでこっそり教えちゃいます。

 

最新情報とはやはり水物ですので、いち早く皆様にお伝えしたいのです。

ホームページに掲載するより先にまずあなたのLINEのあなたの希望に近いお部屋の情報を個別に送らせていただいてます。

 

・提出書類もLINEで簡単!

お部屋を借りるときにどうしても必要な情報書類も画像だけで十分な時は写真にとってLINEでアップしてください。

わざわざコピーして郵送していただく必要ございません!

 

・キャンペーンもあるかも?!

まだ、公表はしていませんがLINEでお友達になってくださった方に

お得なキャンペーンを?!と現在企画中です。

 

と、LINE@に力を入れておりますので!

ぜひぜひ!皆様!LINEでお友達になりましょう♪

 

↓ ぜひお問い合わせください ↓

友だち追加

*登録方法はコチラ*

この記事のタグ

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

同じカテゴリの最新記事