ニイチのブログ

参宮橋韓国料理「アジア」

今日のランチは小田急線参宮橋の駅を左に。

マックをすぎて右側にある韓国家庭料理のお店。

お店の名前は「アジア」

韓国料理が食べられる定食屋さんみたいな感じ。

オモニ(おかあさん)がやっているお店なんです。

外は寒かったので迷わずクッパを注文しました。

「ク」がスープ「パ」がご飯の意味って聞いたことがありますが・・・。

コクがあって、脂の少ないあっさり塩気の本物のスープ。おいしいです。

卵などが入ったスープにご飯で体はすっかり温まりました。

お店のおかあさんがサービスで出してくれたカクテキも旨かった。

代々木公園の不動産屋さんニイチ

代々木上原・代々木公園・代々木八幡周辺の賃貸情報はこちら

 フォローをよろしくおねがいします!

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

同じカテゴリの最新記事

/* 2019/12/07追記 contactform7のサンクスページに飛ぶ */