ニイチのブログ

渋谷富ヶ谷ホっとできるファミリー空間2LDK

渋谷富ヶ谷ホっとできるファミリー空間2LDK

閑静な住宅地に位置する渋谷富ヶ谷の分譲賃貸マンションをご紹介します。

<お部屋について>

待ちに待った原状回復工事が完了しました。
更に追加で原状回復工事を新規交換です。
特に給湯器は納期がかかると聞いています。
入居後に給湯器が突然壊れて「お湯が出ません」などの心配がなく、
安心してお住まいになれます。浴
浴室乾燥も新規交換しましたので、
春先の花粉対策やこれから梅雨の時期にフル稼働してもらえそうです。
テレワークやお子様の成長に伴い、もう1部屋欲しい方に最適な間取です。
高い天井やホームセキュリティ完備は分譲マンションならではです。
落ち着いた雰囲気且つ活気のある街で暮らしたい方におすすめです。

<周辺環境について>

千代田線代々木公園駅から徒歩8分。
山手通りから一本入った住宅街にあります。
途中に24時間営業のスーパーハナマサがあるので帰宅が遅くなっても安心です。
代々木公園にも徒歩で行けるので休日は公園でリフレッシュできます。
新宿駅や渋谷駅へのアクセスもよく都市機能の利便性と豊かな緑に恵まれた住環境です。

<近隣施設について>

肉のハナマサ富ヶ谷店314m
セブンイレブン渋谷富ヶ谷2丁目店26m
ココカラファイン代々木八幡店485m
渋谷区立松濤中学校518m
渋谷区立富谷小学校493m
富ケ谷保育園153m
渋谷富ヶ谷二郵便局208m
渋谷区立富ヶ谷図書館405m

詳しくはこちら→
渋谷富ヶ谷ホっとできるファミリー空間2LDK

この記事のタグ

この記事をかいた人

鈴木祥弘でございます。誠実をモットーにお客様を常に第一に考え、親切、丁寧な対応を心掛けております。代々木公園・代々木上原・代々木八幡の賃貸・売買のお部屋探しをお手伝いします!「初めての一人暮らし」のお部屋探しの際も安心して頂ける様ご対応致します。

同じカテゴリの最新記事