ニイチのブログ

物件レポート「Kanon2yoyogiuehara」

【Kanon 2 Yoyogiuehara】
(カノン2代々木上原)
千代田線 代々木上原駅 徒歩4分
間取 : 2LDK 面積 : 63.06㎡
2022年7月築
同じマンションのお部屋情報

今回レポートは、こんなに賃貸は進化したのか!というびっくりを皆様にお伝えできたらなと。
その進化というのが、、、最後までご覧ください★

立地の紹介

まずは場所から。
代々木上原駅と代々木公園駅の間に位置しており。
代々木上原駅から徒歩4分
代々木公園駅から徒歩7分
代々木八幡駅から徒歩7分
富ヶ谷小学校から徒歩3分の高級賃貸マンション。

買い物

買い物は代々木上原駅のマルエツか代々木八幡駅のマルマンストアが近くて使いやすいですね。
コンビニは富ヶ谷小学校横のセブンイレブンが最寄りです。

学区

小学校:富ヶ谷小学校
中学校:上原中学校

共有設備の紹介

南向きのベランダいいですね!

建物アプローチも雰囲気あります。

自転車置き場に屋根があるのは嬉しい!

もちろん宅配ボックスもあります

エントランスにお花があるのも心洗われますねー

ゴミストッカーは表の道路沿いにあります!

3階建てだけど、エレベーターついてますよ

お部屋の紹介

リビング広くて気持ちいいですね。
景色も抜けてて青空みえますよ

洋室です、こちらも空が抜けてて綺麗ですねー

ウォークインクローゼットがありました!

充実した広さがありますね

洋室ふたつめ!こちらも空が抜けててきもちいい!収納もgood!

キッチンはリビングが望める開放型!
後ろのゆとりもあるのでお好きなカップボードもおけますよ
私が一番興奮したのは、キッチン脇に窓があること!
換気ができるので、料理の臭いもお部屋に充満しないですね!うれしい!

お風呂もすてき!ゆっくり入れます!

賃貸はここまで進化したのか!

お部屋を見ていると謎の機械がありました

なんだこの子達、、、いままで見たことがない。

調べてみると「スマートハウス」とか「IoT」に使うコントロールパネルみたいですね!

IoT とは?

「Internet Of Things」の略で家電とか設備がインターネットでつながっていて、外に居ながらにして家のエアコンを運転させたり、消し忘れの電気を消したりできます。
いまはそれだけでなく見守りサービスとかセキュリティーサービスとかいろいろ利用法があるのですが、いろんなサービスがあるようです。

IoTという言葉は一昔前によく耳にしていたのですが、施設投資も費用がかかり、注文住宅などにしか使用されているのをみませんでした。

なので賃貸マンションに設置されているのは本当に珍しい。

お問い合わせ

このお部屋のような高級グレードの新しい形の賃貸マンションがこれからも増えると面白いですねー。

このマンションの空き情報はこちらをご覧ください
同じマンションのお部屋情報

賃貸のお部屋探し
売買のお部屋探し
代々木公園エリアのお引越しをご検討されている方は
いつでもご相談ください!
お問い合わせはこちらまで↓

この記事のタグ

この記事をかいた人

【代々木公園歴】は【30年越え】!生まれ育った地元の賃貸・売買のお部屋を紹介します♪ お部屋紹介もですが、代々木公園界隈のおいしいお店も紹介しちゃいます! 代々木公園に住んでからもよい関係を築けるようなご案内を心がけております。

同じカテゴリの最新記事