ニイチのブログ

【代々木公園のお花見】桜が咲いているところを教えます!【上空写真】

先ほど、googlemapを見ていたら 代々木公園の上空写真が 丁度お花見の時期の写真になってました。 代々木公園ひろいですねぇ。 ちょっと寄ってみます これが代々木公園の桜の分布です。 中央広場の内側縁と 原宿駅と代々木公園駅の間の道沿いに多いですね♪ 一番多いところをアップすると、、、 すごい!!!お花見客まで写ってる!!! さすがはgooglemap!恐るべし! それでは、次の代々木公園の花見シーズンの参考にしてみてください。

この記事のタグ

この記事をかいた人

【代々木公園歴】は【30年越え】!生まれ育った地元の賃貸・売買のお部屋を紹介します♪ お部屋紹介もですが、代々木公園界隈のおいしいお店も紹介しちゃいます! 代々木公園に住んでからもよい関係を築けるようなご案内を心がけております。

同じカテゴリの最新記事