ニイチのブログ

代々木上原・金壺堂

先日、ご契約頂きましたお客さまのお店が本日プレオープン

場所は代々木上原の住宅街にあり、まさに隠れ屋っぽい場所にあります。

お店の名前は”金壺堂” 夕方、伺ってきました。

こちらのお店はギャラリーみたいなお洒落な感じ

店内全ての工芸・雑貨・アクセサリーの商品は、

お店の方が自らヨーロッパや韓国から直接買い揃えたものばかり。

こちらではお茶もいただけるんですよ。

大きめのカップにタップリ注がれた

本場韓国の”高麗にんじん茶”です。

一口飲んだだけで、なんか元気出そうな感じ

実はその後、”シナモンジンジャーティー”

と”紅小豆茶”も頂いちゃいました。

特に今日は寒かったので体が温まりGOOD。

サイドメニューの韓国の御餅や甘いゴマ煎餅

も初めて食べたものばかりでしたが、なんか懐かしい味。

もうひとつご紹介したいのが、こちらのボトルたち。

108本の美しいボトルから4本選んでおこなうカラーセラピー。

見ているだけでも綺麗です。

これから、来年の1月15日のオープンに向けて

商品もまだまだ増えるそうです。

今日は、お客さまのお友達やお知合いの方々とお話したり

楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

これからも応援しますのでカンバッテくださいね。

代々木公園の不動産屋さんニイチ

代々木上原・代々木公園・代々木八幡周辺の賃貸情報はこちら

 フォローをよろしくおねがいします!

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

同じカテゴリの最新記事