ニイチのブログ

バルコニーから差し込む光が印象的な賃貸マンション

バルコニーから差し込む光が印象的な賃貸マンション

※8月中旬から内見ご案内できます。
詳細お気軽にお問い合わせください。

バルコニーから差し込む光が印象的な賃貸マンション

<室内について>

お部屋に入った瞬間、バルコニーから差し込む光が印象的でした。

シンプルで使いやすい間取りがより広く感じさせてくれます。

リビングの窓も大きく、そこから抜ける眺望がとても魅力的!

コーポラティブマンションということもあり、貸主様のこだわりとセンスが随所に現れております♪
開放的なキッチンも料理がしやすい配置でした。
食洗器も大型ですし、キッチン台の素材もとても高級感があり
料理を作るのが楽しくなりそうなキッチンです。
脱衣所も良かったです!

サニタリーに大きな窓があるので、明るくてとても清潔感を感じました。

洗濯機や洗面台といった暗いイメージがガラッと変わりますよ!
なによりも使いやすさや空間の使い方が素敵なお部屋でした。

バルコニーから差し込む光が印象的な賃貸マンション

<建物について>
山手通リから一本入った高台の住宅街に立地しています。
近隣の代々木公園で森林浴が楽しめます。
都会に居ながら四季を感じられる緑豊かな住環境です。
【近隣環境】
スーパー オーケー初台店 272m
マルマンストア参宮橋店 351m
コンビニ ローソン渋谷元代々木町店 288m
ローソン渋谷初台一丁目店 303m
ドラッグストア ドラッグストアスマイル代々木西原店 355m
ココカラファイン参宮橋店 467m
中学校 渋谷区立代々木中学校 496m
小学校 渋谷区立幡代小学校 529m
渋谷区立富谷小学校 734m
幼稚園・保育園 聖ヨゼフ保育園 132m
代々木至誠こども園 245m
病院 医療法人温光会内藤病院 452m
郵便局 代々木五郵便局 362m
元代々木郵便局 559m
代々木郵便局 564m
銀行 きらぼし銀行代々木支店 563m
ゆうちょ銀行代々木店 564m
警察署・交番 代々木警察署 642m
公園 東京都立代々木公園 541m

詳しくはコチラ⇒  バルコニーから差し込む光が印象的な賃貸マンション

この記事のタグ

この記事をかいた人

鈴木祥弘でございます。誠実をモットーにお客様を常に第一に考え、親切、丁寧な対応を心掛けております。代々木公園・代々木上原・代々木八幡の賃貸・売買のお部屋探しをお手伝いします!「初めての一人暮らし」のお部屋探しの際も安心して頂ける様ご対応致します。

同じカテゴリの最新記事