ニイチのブログ

竹林ガーデンが心を癒します。高級分譲賃貸マンションです

竹林ガーデンが心を癒します。高級分譲賃貸マンションです

【ガーデンハウス富ヶ谷】渋谷区富ヶ谷2丁目
※内見ご案内できます。
お気軽にお問い合わせください。

竹林ガーデンが心を癒します。高級分譲賃貸マンションです

<交通機関・近隣環境>
コンビニセブンイレブン(徒歩3分)
駒場公園(徒歩6分)
千代田線代々木公園駅から徒歩13分。

近隣には東京で一番美味しいと言われる魚屋さん、
最高品質、低価格で気さくな八百屋さん、
こだわりのお米屋さん、郵便局もありますよ。[

暖かい触れ合いのある昔ながらの町並みはきっと暮らしを豊かにしてくれることでしょう。

竹林ガーデンが心を癒します。高級分譲賃貸マンションです

<建物について>

鉄筋コンクリート造7階建の1階の分譲賃貸マンションです。

オートロック完備なので女性にも安心。

もちろんペットもOK!

休日は渋谷に歩いてショッピング、
それとも代々木公園のドッグランでわんちゃん仲間をつくりましょうか?

駐車場も平置きでゲレンデも入ります。

<室内について>
南側にはリビングとベッドルームがあり、

自然の竹を使った塀に囲まれた紅葉や笹の竹林ガーデンが心を癒します。

もう一つの北側の部屋にもテラスがついて緑をながめなかのテレワークも快適です。
珪藻土の壁で湿気もなくいつも綺麗な空気を。
ウォッシングルームも自然の竹タイル。高級旅館の雰囲気です。

キッチンは人気の対面カウンター式。

3口ガスコンロ・システムキッチン!
作業スペースも広くてお料理もしやすい造りです!
設備の洗濯乾燥機は新設しました!
リビングを中心とした間取りが明るいファミリー空間を実現。
ウォークインクローゼット付き!お部屋もすっきり片づけられます!

詳しくはコチラ⇒ 竹林ガーデンが心を癒します。高級分譲賃貸マンションです

 

 

 

この記事のタグ

この記事をかいた人

鈴木祥弘でございます。誠実をモットーにお客様を常に第一に考え、親切、丁寧な対応を心掛けております。代々木公園・代々木上原・代々木八幡の賃貸・売買のお部屋探しをお手伝いします!「初めての一人暮らし」のお部屋探しの際も安心して頂ける様ご対応致します。

同じカテゴリの最新記事