ニイチのブログ

【お客様の声】部屋の安定性と情報の透明性

 

【ニックネーム】

【ニイチの満足度】

★★★★★5/5点

【お部屋探しで重要視していたことは?】

・部屋の安定性と情報の透明性

【お部屋の気に入ったところはどこですか?】

・窓の大きさ

【お部屋探しの最中に困ったこと悩んだことはありますか?】

・特にありません

【代々木公園エリアの雰囲気はいかがですか?おすすめスポットは?】

・住みやすさ

【ニイチのスタッフの対応はいかがでしたか?】

・丁ねいでした!

【ひとことニイチにメッセージを】

・これからもよろしくお願いします。

【担当者:伊井からのメッセージ】

伊井
アンケートのご協力ありがとうございます。
「情報の透明性」という要素ってとても大事ですよね。物件に関する情報が少ないことや、知り得ているデメリットを隠した不動産営業というのをよく耳にします。本当に残念なことですね。
ニイチでは、代々木公園に長く住むスタッフが案内しておりますので物件の情報量は沢山もっています。またこの地域にこれからもずっと携わっていくつもりですので、デメリットも全部話させていただいております。
今回は、その情報の透明性という点でお客様に選んでいただき、本当に嬉しく思います。これからもどうぞニイチを御贔屓くださいませ。

この記事のタグ

この記事をかいた人

【代々木公園歴】は【30年越え】!生まれ育った地元の賃貸・売買のお部屋を紹介します♪ お部屋紹介もですが、代々木公園界隈のおいしいお店も紹介しちゃいます! 代々木公園に住んでからもよい関係を築けるようなご案内を心がけております。

同じカテゴリの最新記事