ニイチのブログ

【お客様の声】最高です!!!お世話になっていなかったら今頃どうなっていたかわかりません、、、

緊急の引っ越しにつき、スケジュールがキツキツでしたね!! そんななかでもタイミング良く人気物件にうまく引っ越せました! これもご縁ですねぇ♪ 【ニックネーム】まいか

【評価】

★★★★★5点/5点

【お部屋探しで重要視していたことは?】

・場所 / 間取り

【お部屋の気に入ったところはどこですか?】

・場所と、お部屋がきれいで広いところ

【お部屋探しの最中に困ったこと悩んだことはありますか?】

・入居まであまり時間がなく大変でしたが、皆様に本当に良くして頂き本当に感謝です。

【代々木公園エリアの雰囲気はいかがですか?おすすめスポットは?】

・初めて引っ越すのでこれからなのでが、落ち着いた雰囲気でこのエリアに決めました。

【ニイチのスタッフの対応はいかがでしたか?】

・最高です!!!お世話になっていなかったら今頃どうなっていたかわかりません・・・ 本当に出会えてよかったです。

【ひとことニイチにメッセージを】

・鈴木さん、みなさん本当にお世話になりました。皆様のおかげで素晴らしいお部屋に出会えました。ありがとうございます。

【担当者:鈴木からのメッセージ】

短いスケジュールの中、迅速な契約までのご対応ありがとうございました。 一日でもスケジュールがずれると引っ越しできなくなってしまうリスクが大きかったので まいかさまの対応が早く準備万端で臨めました! ほんと引っ越せてよかった、ホッとしましたー! 落ち着きましたら、是非ニイチまで立ち寄ってくださいね♪ ニイチ一同お待ちしております!

この記事のタグ

この記事をかいた人

【代々木公園歴】は【30年越え】!生まれ育った地元の賃貸・売買のお部屋を紹介します♪ お部屋紹介もですが、代々木公園界隈のおいしいお店も紹介しちゃいます! 代々木公園に住んでからもよい関係を築けるようなご案内を心がけております。

同じカテゴリの最新記事