ニイチのブログ

【お客様の声】掘り出し物件は決断力が必須

希望条件で一番大切なのがエレベーターがあること!
荷物の出し入れをされる方はエレベーターの有無は非常に大切ですね。
且つ家賃をできるだけ抑えたい!収納ほしい!
もちろん代々木公園不動産ニイチにはそんなわがまま物件もありますよ♪

【ニックネーム】Sさん

【評価】

★★★★★5点/5点

【お部屋探しで重要視していたことは?】

・周辺の環境の良さ、安全

【お部屋の気に入ったところはどこですか?】

・使いやすそうな間どり、キレイ

【お部屋探しの最中に困ったこと悩んだことはありますか?】

・特になし

【代々木公園エリアの雰囲気はいかがですか?おすすめスポットは?】

・住みやすそうな雰囲気
・都心に近いけれど静か

【ニイチのスタッフの対応はいかがでしたか?】

・希望の条件と予算を外さないように親切に探してくださいました。
このあたりの物件を探すのにベストな不動産屋さんでした。

【ひとことニイチにメッセージを】

・内覧から契約まで丁寧に対応してくださりありがとうございました。
満足のいく部屋を決めることができてよかったです。

【担当者:伊井からのメッセージ】

初めて来店いただいたその日に物件を決める決断力!
なんともすがすがしい方のお部屋探しでした。
お部屋探しもお話が盛り上がって楽しく内見できました!
お部屋を気に入ってもらえると嬉しいです♪

近くに来たらニイチに立ち寄ってくださいね♪まってます

この記事のタグ

この記事をかいた人

【代々木公園歴】は【30年越え】!生まれ育った地元の賃貸・売買のお部屋を紹介します♪ お部屋紹介もですが、代々木公園界隈のおいしいお店も紹介しちゃいます! 代々木公園に住んでからもよい関係を築けるようなご案内を心がけております。

同じカテゴリの最新記事