会社紹介

企業理念

「お客様との信頼関係を第一に!」

株式会社ニイチ 代表取締役

代表挨拶

ホームページにアクセスしていただきありがとうございます。
「株式会社ニイチ」の代表取締役を務める伊井勝則と申します。
当社は、東京都渋谷区富ヶ谷、千代田線「代々木公園」小田急線「代々木八幡」駅前に店舗を構え、都心にありながら代々木公園や明治神宮・代々木八幡宮の緑り豊かなエリアをフィールドとし、不動産賃貸・管理・売買を中心に業務を行っております。

当社は会社理念でもある「お客様との信頼関係を第一に!」をモットーに、すべてのお客様を大切にすることを経営の基本とし安心してお任せいただける専門家として、お客様の幸せのお手伝いをするため日々、情熱をもって業務に励んでいます。

不動産に関して悩まれていることや不安に思われていることわからないことなど何でも結構です。ご相談いただければスピーディーに対応いたします。
社員一同、お客様と一緒に喜べる仕事を追求し、誠心誠意がんばって参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

株式会社ニイチ
代表取締役 伊井勝則

スタッフ紹介

伊井勝則

代表取締役
伊井勝則 / Ii Masanori
代々木公園歴 60 年

一級建築士
鈴木祥弘 /  Suzuki Yoshihiro
代々木公園歴 50 年

宅地建物取引士
伊井崇智 / Ii Takatomi
代々木公園歴 32 年

企業概要

会社名

株式会社ニイチ

業務内容

不動産仲介(賃貸・売買)
賃貸管理・リフォーム
賃貸経営コンサルティング

住所

東京都渋谷区富ヶ谷1-7-6

ニイチの活動

春の小川

春の小川合唱祭

渋谷区主催の『春の合唱小川祭』に毎年参加させていただいております。

代々木山谷の地に暮らしていた作詞者である高野辰之博士はしばしば娘さんと一緒に川辺に訪れ、誕生した歌が『春の小川』です。
そのような事績を後世に伝えるため地元町会の方や渋谷区をあげて、『春の小川合唱祭』が開催され子供たちに渋谷区の歴史と文化を伝承しております。

関連記事:春の小川合唱祭

春の小川記念碑

春の小川記念碑の寄贈

春の小川が現実に存在する時代、そのモデルとなった『河骨川』の畔で暮らしていた先代の伊井勝美は代々木八幡宮の宮司(平岩氏)より、この代々木5丁目の地で高野辰之氏の『春の小川』の誕生の秘話を聞き心を打たれました。
暗渠となった現在、後世に想いを残すため『春の小川の記念碑』を小田急線沿いの代々木5丁目に作り渋谷区に寄贈しました。

代々木公園 桜

代々木小公園の桜

東京オリンピックの後に代々木公園西側に出来た2つの小公園(現在:渋谷はるのおがわプレーパーク・第一公園)沿いに桜の苗木を植え寄贈いたしました。
長い年月を経ていまでは立派な桜を咲かせ、多くの人々の花見宴会場となっています。