ニイチのブログ

【お客様の声】ニイチは入りやすい不動産

インターネットでいっぱい物件を探して探して
ようやくサイトで見つけたのが代々木公園ニイチの賃貸物件でした。
初めての一人暮らしでなかなか不動産屋さんに入れなかったけど
ニイチは入りやすい不動産だったっていってくれたのが嬉しかったです。

【ニックネーム】H

【評価】

★★★★★5点/5点

【お部屋探しで重要視していたことは?】

・ウォークインクローゼットの有無
・駅から徒歩7分以内
・バストイレ別

【お部屋の気に入ったところはどこですか?】

・クローゼットの広さ
・部屋の広さ
・コスパの良さ

【お部屋探しの最中に困ったこと悩んだことはありますか?】

・代々木公園エリアの賃料の高さ

【代々木公園エリアの雰囲気はいかがですか?おすすめスポットは?】

・パン屋が多いところ(365日,イエンセンなど)
・代々木公園が近いところが良い

【ニイチのスタッフの対応はいかがでしたか?】

・大変親切で、部屋のこと以外にも周りのお店や治安の良さについても教えてくださり安心して契約が進められました。

【ひとことニイチにメッセージを】

・内覧から契約まで丁寧に対応してくださりありがとうございました。
・満足のいくお部屋を決めることができてよかったです。

【担当者:鈴木からのメッセージ】

土砂降りの雨の中内見お疲れさまでした。
初めてのお部屋探しは不安でいっぱいだったと思います。
代々木公園ニイチの小話が少しでもH様の安心につながったみたいでよかったです。
新しい職場でいろいろと大変なことがあるかと思いますが頑張ってください!
応援してます!

この記事のタグ

この記事をかいた人

【代々木公園歴】は【30年越え】!生まれ育った地元の賃貸・売買のお部屋を紹介します♪ お部屋紹介もですが、代々木公園界隈のおいしいお店も紹介しちゃいます! 代々木公園に住んでからもよい関係を築けるようなご案内を心がけております。

同じカテゴリの最新記事