↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓ 渋谷区初台2丁目に位置する「仮称)初台2丁目メゾン」は、京王新線「初台」駅から徒歩8分の好立地に誕生する、鉄骨造の賃貸マンションです。 都心でありながら、近隣には豊かな緑に囲まれた「代々木公園」「代々木八幡宮」「明治神宮」があり、休日は散策やジョギングでリフレッシュできます。都会の喧騒を忘れさせてくれる、穏やかな住環境が魅力です。 日々の買い物に便利なスーパーマーケットやコンビニエンスストアも徒歩圏内に揃い、生活至便性も兼ね備えています。都心でアクティブに働きながら、休日には自然を満喫したい方におすすめの物件です。洗練されたデザインと快適な住空間が、あなたの新しいライフスタイルを彩ります。
メールアドレスをご登録いただくと、この物件の賃貸情報が入りましたらメールでご案内させていただきます。
『仮称)初台2丁目メゾン』に関するお問い合わせはこちら。不動産のお悩みは、代々木公園エリア専門不動産ニイチにお任せください。
03-3485-2921
※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します
ご所有のマンションや戸建てを有効活用したいけれど、賃貸にどうやって出すかわからないとお悩みの方。既に管理会社に任せているけれど、現在の管理内容にご不満のある方。
代々木公園エリア専門不動産ニイチに相談してみませんか?
物件のスタッフコメント
↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓

渋谷区初台2丁目に位置する「仮称)初台2丁目メゾン」は、京王新線「初台」駅から徒歩8分の好立地に誕生する、鉄骨造の賃貸マンションです。 都心でありながら、近隣には豊かな緑に囲まれた「代々木公園」「代々木八幡宮」「明治神宮」があり、休日は散策やジョギングでリフレッシュできます。都会の喧騒を忘れさせてくれる、穏やかな住環境が魅力です。 日々の買い物に便利なスーパーマーケットやコンビニエンスストアも徒歩圏内に揃い、生活至便性も兼ね備えています。都心でアクティブに働きながら、休日には自然を満喫したい方におすすめの物件です。洗練されたデザインと快適な住空間が、あなたの新しいライフスタイルを彩ります。