↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓ 「プラムボックス」は、都会の喧騒から一歩離れた穏やかな住環境と、都心への軽快なアクセスを両立する理想のレジデンスです。 朝の散策や休日のリフレッシュに最適な広大な代々木公園はすぐそこ。四季折々の自然を感じながら、心豊かな時間を過ごせます。また、歴史ある代々木八幡宮の厳かな雰囲気も日常に彩りを添えてくれるでしょう。 「プラムボックス」は1987年3月築、地上3階建ての鉄筋コンクリート造。しっかりとした構造で、安心感のある暮らしを提供します。渋谷区上原1丁目に位置し、洗練されたショップやカフェが点在する代々木上原エリアの魅力も享受できます。
メールアドレスをご登録いただくと、この物件の賃貸情報が入りましたらメールでご案内させていただきます。
『プラムボックス』に関するお問い合わせはこちら。不動産のお悩みは、代々木公園エリア専門不動産ニイチにお任せください。
03-3485-2921
※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します
ご所有のマンションや戸建てを有効活用したいけれど、賃貸にどうやって出すかわからないとお悩みの方。既に管理会社に任せているけれど、現在の管理内容にご不満のある方。
代々木公園エリア専門不動産ニイチに相談してみませんか?
物件のスタッフコメント
↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓

「プラムボックス」は、都会の喧騒から一歩離れた穏やかな住環境と、都心への軽快なアクセスを両立する理想のレジデンスです。 朝の散策や休日のリフレッシュに最適な広大な代々木公園はすぐそこ。四季折々の自然を感じながら、心豊かな時間を過ごせます。また、歴史ある代々木八幡宮の厳かな雰囲気も日常に彩りを添えてくれるでしょう。 「プラムボックス」は1987年3月築、地上3階建ての鉄筋コンクリート造。しっかりとした構造で、安心感のある暮らしを提供します。渋谷区上原1丁目に位置し、洗練されたショップやカフェが点在する代々木上原エリアの魅力も享受できます。