↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓ 「ローレルハイツ」。 こちらの物件は、新宿駅まで電車でわずか2分という利便性を誇ります。ビジネスやショッピングを楽しむのにこれ以上ないアクセス環境です。 一方で、代々木公園の広大な自然が日常のすぐそばにあります。週末にはジョギングやピクニックを楽しんだり、仕事帰りに代々木八幡宮で心を落ち着かせたりと、都会の喧騒から離れた穏やかな時間を過ごせます。 初台駅から徒歩7分という駅近ながらも、閑静な住宅街に位置する軽量鉄骨造の2階建てアパート。周囲にはコンビニやスーパーもあり、生活至便な環境です。 都心に住みながらも自然を感じたい方、静かな環境で暮らしたい方におすすめです。
メールアドレスをご登録いただくと、この物件の賃貸情報が入りましたらメールでご案内させていただきます。
『ローレルハイツ』に関するお問い合わせはこちら。不動産のお悩みは、代々木公園エリア専門不動産ニイチにお任せください。
03-3485-2921
※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します
ご所有のマンションや戸建てを有効活用したいけれど、賃貸にどうやって出すかわからないとお悩みの方。既に管理会社に任せているけれど、現在の管理内容にご不満のある方。
代々木公園エリア専門不動産ニイチに相談してみませんか?
物件のスタッフコメント
↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓

「ローレルハイツ」。 こちらの物件は、新宿駅まで電車でわずか2分という利便性を誇ります。ビジネスやショッピングを楽しむのにこれ以上ないアクセス環境です。 一方で、代々木公園の広大な自然が日常のすぐそばにあります。週末にはジョギングやピクニックを楽しんだり、仕事帰りに代々木八幡宮で心を落ち着かせたりと、都会の喧騒から離れた穏やかな時間を過ごせます。 初台駅から徒歩7分という駅近ながらも、閑静な住宅街に位置する軽量鉄骨造の2階建てアパート。周囲にはコンビニやスーパーもあり、生活至便な環境です。 都心に住みながらも自然を感じたい方、静かな環境で暮らしたい方におすすめです。