↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓ 「ダイヤビル」で充実したアーバンライフを! 人気の街、代々木上原駅からわずか徒歩2分という抜群のアクセスを誇る「ダイヤビル」。通勤・通学、そしてプライベートでのフットワークを軽やかにします。 鉄筋コンクリート造の4階建てです。 このエリア最大の魅力は、代々木公園や代々木八幡宮、そして明治神宮といった豊かな自然と歴史を感じるスポットが近いこと。休日は緑に囲まれた公園でリフレッシュしたり、由緒ある神社で静かな時間を過ごすことができます。
メールアドレスをご登録いただくと、この物件の賃貸情報が入りましたらメールでご案内させていただきます。
『ダイヤビル』に関するお問い合わせはこちら。不動産のお悩みは、代々木公園エリア専門不動産ニイチにお任せください。
03-3485-2921
※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します
ご所有のマンションや戸建てを有効活用したいけれど、賃貸にどうやって出すかわからないとお悩みの方。既に管理会社に任せているけれど、現在の管理内容にご不満のある方。
代々木公園エリア専門不動産ニイチに相談してみませんか?
物件のスタッフコメント
↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓

「ダイヤビル」で充実したアーバンライフを! 人気の街、代々木上原駅からわずか徒歩2分という抜群のアクセスを誇る「ダイヤビル」。通勤・通学、そしてプライベートでのフットワークを軽やかにします。 鉄筋コンクリート造の4階建てです。 このエリア最大の魅力は、代々木公園や代々木八幡宮、そして明治神宮といった豊かな自然と歴史を感じるスポットが近いこと。休日は緑に囲まれた公園でリフレッシュしたり、由緒ある神社で静かな時間を過ごすことができます。