↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓ 代々木上原駅 徒歩3分の好立地!利便性と緑豊かな環境が調和する渋谷区上原3丁目に佇む高級賃貸マンション、イデールームズ上原。 鉄筋コンクリート造の堅牢な地上9階建て、美しく管理された外観が、上質な暮らしを予感させます。駅近の快適さでありながら、都心の喧騒から一歩離れた落ち着きが魅力です。 休日は、すぐそばの代々木公園や明治神宮で自然を満喫。歴史と静寂に包まれた代々木八幡宮への散策も楽しめます。この地ならではの文化的な薫り高いライフスタイルは、まさに都心生活の理想形です。
メールアドレスをご登録いただくと、この物件の賃貸情報が入りましたらメールでご案内させていただきます。
『イデールームズ上原』に関するお問い合わせはこちら。不動産のお悩みは、代々木公園エリア専門不動産ニイチにお任せください。
03-3485-2921
※掲載されている物件データが現状と異なる場合は現状を優先します
ご所有のマンションや戸建てを有効活用したいけれど、賃貸にどうやって出すかわからないとお悩みの方。既に管理会社に任せているけれど、現在の管理内容にご不満のある方。
代々木公園エリア専門不動産ニイチに相談してみませんか?
物件のスタッフコメント
↓この建物の全部屋一覧はコチラ↓

代々木上原駅 徒歩3分の好立地!利便性と緑豊かな環境が調和する渋谷区上原3丁目に佇む高級賃貸マンション、イデールームズ上原。 鉄筋コンクリート造の堅牢な地上9階建て、美しく管理された外観が、上質な暮らしを予感させます。駅近の快適さでありながら、都心の喧騒から一歩離れた落ち着きが魅力です。 休日は、すぐそばの代々木公園や明治神宮で自然を満喫。歴史と静寂に包まれた代々木八幡宮への散策も楽しめます。この地ならではの文化的な薫り高いライフスタイルは、まさに都心生活の理想形です。