会社紹介

代表挨拶

体表取締役 伊井勝則ホームページにアクセスしていただきありがとうございます。
「株式会社ニイチ」の代表取締役を務める伊井勝則と申します。
当社は、東京都渋谷区富ヶ谷、千代田線「代々木公園」小田急線「代々木八幡」駅前に店舗を構え、都心にありながら代々木公園や明治神宮・代々木八幡宮の緑り豊かなエリアをフィールドとし、不動産賃貸・管理・売買を中心に業務を行っております。

当社は会社理念でもある「お客様との信頼関係を第一に!」をモットーに、すべてのお客様を大切にすることを経営の基本とし安心してお任せいただける専門家として、お客様の幸せのお手伝いをするため日々、情熱をもって業務に励んでいます。

不動産に関して悩まれていることや不安に思われていることわからないことなど何でも結構です。ご相談いただければスピーディーに対応いたします。
社員一同、お客様と一緒に喜べる仕事を追求し、誠心誠意がんばって参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

株式会社ニイチ
代表取締役 伊井勝則

スタッフ紹介

代表取締役

伊井勝則 / Ii Masanori
代々木公園歴 60年以上

一級建築士

鈴木祥弘 /  Suzuki Yoshihiro
代々木公園歴 50年以上

宅地建物取引士

伊井崇智 / Ii Takatomi
代々木公園歴 30年以上

お客様の声

代々木公園不動産ニイチでは、ご契約いただきましたお客様よりアンケートを頂いております。
アンケートにご協力いただきましたお客様の声をすべてサイトに掲載させていただいております。
皆様に喜んでいただけて、弊社スタッフも嬉しいです!ニイチの評判が気になる方は是非ご覧ください。

企業概要

会社名
株式会社ニイチ
業務内容
不動産仲介(賃貸・売買)
賃貸管理・リフォーム
賃貸経営コンサルティング
住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-6-7
問い合わせ
TEL:03-3485-2921

ニイチの活動

春の小川

春の小川合唱祭

渋谷区主催の『春の合唱小川祭』に毎年参加させていただいております。

代々木山谷の地に暮らしていた作詞者である高野辰之博士はしばしば娘さんと一緒に川辺に訪れ、誕生した歌が『春の小川』です。
そのような事績を後世に伝えるため地元町会の方や渋谷区をあげて、『春の小川合唱祭』が開催され子供たちに渋谷区の歴史と文化を伝承しております。

関連記事:春の小川合唱祭

春の小川記念碑

春の小川記念碑の寄贈

春の小川が現実に存在する時代、そのモデルとなった『河骨川』の畔で暮らしていた先代の伊井勝美は代々木八幡宮の宮司(平岩氏)より、この代々木5丁目の地で高野辰之氏の『春の小川』の誕生の秘話を聞き心を打たれました。
暗渠となった現在、後世に想いを残すため『春の小川の記念碑』を小田急線沿いの代々木5丁目に作り渋谷区に寄贈しました。

代々木公園 桜

代々木小公園の桜

東京オリンピックの後に代々木公園西側に出来た2つの小公園(現在:渋谷はるのおがわプレーパーク・第一公園)沿いに桜の苗木を植え寄贈いたしました。
長い年月を経ていまでは立派な桜を咲かせ、多くの人々の花見宴会場となっています。