ニイチのブログ

もうすぐ内見できます!参宮橋の分譲賃貸マンション!

もうすぐ内見できます!参宮橋の分譲賃貸マンション!

※9月26日に退去予定!
内見ご案内!入居申込み受付中!

【グランエクレール参宮橋】渋谷区代々木4丁目

<交通アクセス>

小田急線参宮橋駅から徒歩2分。
商店街には、お洒落なドッグカフェや、
焼き立ての香り漂うパン屋さん、
昔ながらのラーメン店に、
ナンが美味しいカレー専門店、
スーパーやドラッグストア等もあり、
普段のお買い物も便利です。

緑豊かな代々木の杜の「明治神宮」や、
「代々木公園」もお散歩圏内!
都心にいながら四季を感じることのできる、
落ちつきのある住環境です。

もうすぐ内見できます!参宮橋の分譲賃貸マンション!

<建物について>

茶と白を基調とした外壁の、
鉄筋コンクリート造地上6階建ての重厚感のあるマンションです。
アンテーク調の門を入ると赤いじゅうたんがエスコートしてくれます。
オートロックシステムで安心のセキュリティ!
またホテルライクな内廊下が採用されています。

もうすぐ内見できます!参宮橋の分譲賃貸マンション!

<お部屋について>

洋間・リビングダイニングはバルコニーに面しています。
南西向き開けた景色と、日当たりの良い明るいお部屋です。
平成28年にビルドインエアコン3基、ウォシュレット、
2口ガスコンロをリフォーム済みです。
各部屋にゆとりと独立感をもたせた間取りです。
ペット飼育相談(小型犬・猫・敷金1ヶ月追加・償却1ヶ月)できるのも嬉しいポイントです!

詳しくはコチラ⇒  もうすぐ内見できます!参宮橋の分譲賃貸マンション!

この記事のタグ

この記事をかいた人

鈴木祥弘でございます。誠実をモットーにお客様を常に第一に考え、親切、丁寧な対応を心掛けております。代々木公園・代々木上原・代々木八幡の賃貸・売買のお部屋探しをお手伝いします!「初めての一人暮らし」のお部屋探しの際も安心して頂ける様ご対応致します。

同じカテゴリの最新記事