【賃貸経営のポイント!】エアコンが効かない!!

ニイチの管理、貸主(オーナー)さま向けブログ、熱中症
今年って異常気象? ここ数日は35℃を超える猛暑日が続いています。 熱中症で救急搬送されたとかお部屋の中で命落とされたとのニュースが毎日のように報道されています。

命を守るためのエアコン!

今日ではエアコンは必需品! 熱中症に発症に気が付かず、命に関わる状態になってることが少なくないようです。気象庁でも命を守るためエアコンの利用を促すようなメッセージも!

入居者様より「エアコンが効かない!」

代々木公園ニイチ、管理、エアコン故障、取り換え

そんな中、入居者さまより

「エアコンの調子が悪いのでみてほしい」とご連絡があり、連日猛暑日の中で大変!早々にお部屋に伺ったところ、そこには旧式のエアコンが製造年月日もよくわからないものでした。お話をお聞きしたところ20年前に入居時にすでに設置されてたということでした。 貸主(自主管理オーナー)様に連絡したところ「新しいエアコンに交換してください」ご依頼いただき、いつも無理を聞いてくれる業者に発注!翌日には工事も完了し一安心。
代々木公園、八幡、上原、管理、エアコンの修理、交換

エアコンの故障を感じたら早めにご連絡ください!

賃貸のお部屋でエアコン具合がよくない場合は、最初からお部屋に設定されたものに関しては貸主(オーナー)さんが修理を行います。 土・日・祭日または夜間に効かなくなってしまうと、手配するのに時間がかかってしまいます。 エアコンの調子が「チョットへんかも!」と感じたら早めにご連絡ください。  

代々木公園不動産ニイチの賃貸管理の詳細はコチラ

ニイチの賃貸管理メニュー



代々木公園エリア専門不動産の
管理会社ニイチの賃貸管理

地元密着型不動産の丁寧な賃貸管理で、大家様も入居者様もより満足いただけております。長く快適な暮らしと確実な賃貸経営を目指すならニイチまで。




コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

代表の伊井勝則でございます。ご覧いただきありがとうございます。地元代々木歴60年です。代々木八幡、代々木公園、代々木上原周辺の素晴らしさをお届け致します。まずは、賃貸・売買専門スタッフに、お気軽にご相談下さい。