ニイチのブログ

代々木公園のお店を制覇したい!!

・代々木公園。緑が多く散歩したくなります。
・道。お洒落なお店がたくさんあるので少しづつ制覇したい。

代々木公園ニイチの評判

【ニックネーム】

匿名

【評価】

★★★★★5点/5点

【今の部屋の気にいってるところ】

近隣の方々の雰囲気が良く静か。窓が多い。

【今の部屋のもっと○○だったらよかったところ】

1階なので午後の陽当たりはイマイチ。。。
でも朝の陽当たりはとても良い   のでそれほど気にしていません。

【お部屋を決めたきっかけは?】

都会なのに緑が多い。
街の雰囲気が良い。
バス・トイレ別。収納が多い

【周辺地域のオススメスポットとその理由は?】

・代々木公園。緑が多く散歩したくなります。
・道。お洒落なお店がたくさんあるので少しづつ制覇したい。

【ニイチのスタッフの対応はいかがでしたか?】

いつ行っても快く対応してくださるので、
不安なくお部屋探しをお任せすることが出来ました。
予算や条件を絞った中でもいろいろ検討してくださり、
時間のない中でもスムーズに決めることができ助かりました。

【ひとことニイチにメッセージを】

初めての賃貸で不安もありましたが、
おかげさまで快適に過ごすことが出来ています。
友達の引越し等あればぜひ紹介させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

契約ありがとうございます♪

  【担当者:伊井からのメッセージ】

とても笑顔が素敵なお客様で、
いっしょに楽しくお部屋探しをさせていただきました♪
なんと、お客様がお部屋を決めたタイミングはお部屋が空室になるまえ! なかなかの男前なお部屋の決め方ですね笑
でも、よい物件を掴むためにはその決断力が必要!

お部屋も気にいってもらえてよかったです♪
ようこそ代々木公園エリアへ!
これからは同じ町の住民!いつでも遊びにしてください♪
   

この記事のタグ

この記事をかいた人

【代々木公園歴】は【30年越え】!生まれ育った地元の賃貸・売買のお部屋を紹介します♪ お部屋紹介もですが、代々木公園界隈のおいしいお店も紹介しちゃいます! 代々木公園に住んでからもよい関係を築けるようなご案内を心がけております。

同じカテゴリの最新記事