ニイチのブログ

ニイチの常連さん♪2回目の契約ありがとうございます。

代々木公園不動産ニイチの評判

【ニックネーム】

F

【評価

★★★★★5点/5点

【今の部屋の気にいってるところ】

・キッチンが広くてキレイ・収納多め

【今の部屋のもっと○○だったらよかったところ】

あえて言うなら、バルコニーが付いていたら嬉しかったです。

【お部屋を決めたきっかけは?】

部屋の間取りとキレイさ

【周辺地域のオススメスポットとその理由は?】

西原商店街にある ワインショップ「flow」 美味しいナチュラルワインが飲めて買える

【ニイチのスタッフの対応はいかがでしたか?】

穏やかで優しく、とても良くしてくださいました。

【ひとことニイチにメッセージを】

何時も丁寧に対応してくださり ありがとうございます。

【担当者:鈴木からのメッセージ】

ご贔屓いただき、誠にありがとうございます コチラこそいつもお世話になっております お部屋も新しくなって新たなスタートがきれますね! 渋谷の環境も良いので、お仕事もプライベートも充実できると 私もうれしいです!

この記事のタグ

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

同じカテゴリの最新記事