代々木上原に和と伊のカジュアルレストランが誕生!

「和伊厨房あんちゅう」2018年6月20日にOPENしました!

<お店までのアクセス>

場所は小田急線代々木上原駅から徒歩5分。
井の頭通りを渡ってすぐそば!
代々木上原仲通り商店街沿いにあります。
木の温もりを感じるシ ンプルモダンなデザインの外観がひと際目立ちます!

代々木上原に和と伊のカジュアルレストランが誕生!

<店内について>

室内は大きなカウンターと奥には個室感覚のテーブル席が用意されてます。
友人同士や家族はもちろん、女性一人でも気軽に入れるレイアウトが良い感じです!

代々木上原に和と伊のカジュアルレストランが誕生!

<お料理について>

和料理シェフの安住さんの有名ホテルや割烹での培った技術や
安住さん自らオーナーシェフの桜新町にある人気店「Anju」の味が堪能できます!代々木上原に和と伊のカジュアルレストランが誕生!

また伊料理シェフの中澤さんの有名イタリアンレストランでの培った知識など、
和と伊のWシェフで造り出す!
バリエーション豊かな料理とお酒を楽しめるカジュアルレストラン!
お料理の他に自然派ワインや日本酒、焼酎などお酒の種類も豊富です!

「今日、「あんちゅう」で食事してよかったな。近いうちにまた来ようね。」
と帰り際に思って頂けるお店です!

 

ニイチでもっとお部屋探し

ニイチロゴ

 

 

賃貸アパート&マンションを検索

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

鈴木祥弘でございます。誠実をモットーにお客様を常に第一に考え、親切、丁寧な対応を心掛けております。代々木公園・代々木上原・代々木八幡の賃貸・売買のお部屋探しをお手伝いします!「初めての一人暮らし」のお部屋探しの際も安心して頂ける様ご対応致します。