大家さんのための空室にさせないための3つの方法

こんにちは。代々木公園不動産のニイチです。

 

東京渋谷も予報どおり雪が降ってましたが

なんとか、積もらないみたいで一安心です。

 

さて今回は、空室対策について

大家(賃貸オーナー)さんにとっては

最大の関心事です。

 

今回は空室のお部屋を早く決める3つの方法をお伝えします。

賃貸マンションの空室対策

空室を早く決める方法って?

 

  • 募集方法をチェック!

まずは、募集方法やインターネツト掲載内容が

十分のレベルなのに問い合わせが少ないのなら

賃料や条件等の再検討が必要かもしれません。

ただし、反響はあるのに内見しても決まらないのなら

お部屋の改善方法を探します。家具や照明やカーテンなどを

セットするとお客様のイメージが感じられます。

賃貸マンションの募集広告

 

  • 募集条件を再検討?

家賃の1~2か月分の費用を賃貸促進にあてると

フリーレントや礼金ゼロなどが検討できます。

フリーレントと礼金0
  • 付加価値アップを検討しよう!

家賃の1~2か月分の費用を「お部屋に投資」することで

お部屋の付加価値を上げることができます。

エアコン等の設備の追加や交換で利便性や快適性があがります。

また収納を増やしたり、クロスにアクセントをつけるなど

付加価値アップが可能になります。

クリーニングやリフォームは不動産ニイチ

 

繁忙期の真最中です。これらの手段のどれを選択したらよいのか?

ぜひこの機会に良き賃借人さんとの出会いがありますように!

 

代々木公園不動産ニイチの賃貸管理の詳細はコチラ

 




代々木公園エリア専門不動産の
管理会社ニイチの賃貸管理

地元密着型不動産の丁寧な賃貸管理で、大家様も入居者様もより満足いただけております。長く快適な暮らしと確実な賃貸経営を目指すならニイチまで。




コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。