ニイチのブログ

すごーい!靴がいっぱい入る~!

ええー!これ全部靴箱なんですけど!おおすぎ!!

すごーい!靴がいっぱい入るー!ニイチここはとあるリノベーションマンション。

やはり、売買の物件を見るのは面白い。

賃貸物件とちがって、お部屋のこだわりとかそういったのが面白い。


こんにちは!

ニイチのタカトミです!

ってこで!今回はニイチのマンションの売買をアピール!

 

■ニイチは代々木公園エリアの売買マンションに特化しています!

私は生まれてからずっと代々木公園エリアに住み続けています!

なので代々木公園エリアの売買情報ならまかせてください!

 

今回は、そのなかでもリノベーションマンション!

リノベーションマンションは面白いんですよ~♪

味のある外観に最新設備の内装!このギャップがいいんですよね!

 

【ニュー代々木マンション】3LDK 大型リニューアル!!!

中古マンションニイチ

今週に大規模リニューアルが終わると言う事で内見にいってまいりました!

みてください!このリビング広さ!23.5畳!

床暖房もはいってます!

この趣のあるバルコニーがイイ!レトロ感がイイ!

ニュー代々木マンション花壇が置けるバルコニー!

私だったら、バジルとかルッコラとか家庭菜園しちゃうな~

そして食べるな~、毎日ちぎっては食べるな~

陽当りがいいからよく育ちますね!

注目の専有面積は107.36㎡!ひろーい!

参宮橋初台中古マンションニイチ洋室も広さを確保しております!

リノベーションマンションの良いところ「設備が新品」

お風呂がかっこいい!ニイチ

浴室も、リビングの天井とあわせて落ち着いた濃褐色

リノベーションニイチキッチンはまた工事中でした。でも窓がある!!!贅沢!!

私が注目したのはシューズクローゼット!!!

収納力抜群ニイチこれを・・・

すごーい!靴がいっぱい入るー!ニイチこう!

 

靴おおすぎ!!!これはシューズマニア垂涎のリノベーションマンションです!!!

気になるお値段は?

 

なんと!!!

 

 

 

ないしょ(´∀`*)ノシ

気になる人はニイチの売買ページでみつけてくださーい♪

ニイチ:売買ページ

契約が終わったら、ページを消すので知りたい人がいたら

お問い合わせくださいね♪

 

それでは、みなさままた次のブログでお会いしましょう!

この記事のタグ

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

次の記事
前の記事

同じカテゴリの最新記事