キーボックスが開きませんよー!

本日、お客様から一通のメールが届きました。

「御社のホームページに掲載されている代々木八幡〇〇マンション内見希望です!」

早速、管理会社さんへ連絡をとって内見予約完了!

因みに、お客様の気持ちはコチラのマンション1件に決められています!

建物にキーボックスが用意されているので開けようと、

「〇◇△※」と言われた番号に合わせてみましたが開きません(汗)

キーボックス

改めて管理会社さんへ確認しましたが番号は合っています。

スムーズに内見出来ないのでお客様の機嫌も気になります。

すると自分のケータイが鳴ったので出てみると、

「管理会社の〇〇です。今、大家さんに連絡とれましたが、

他社の不動産屋さんで決まったそうです。」

一般媒介の為、複数の不動産会社が入居募集を依頼されているので、

このような結果になってしまったようです。

お客様へは良く説明をしてなんとかご理解頂けました。

コチラのマンションに空きが出ましたら直ぐに入居申込する予定です!

代々木公園・代々木上原・参宮橋でのお部屋探しはニイチへ♪

 

友だち追加
代々木公園エリアのお部屋探し

代々木公園の風景

 

この記事を読んだあなたも
代々木公園エリアに住みたくなったら

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。