ニイチのブログ

ギリギリセーフ!

こんにちは!代々木公園不動産 ニイチの伊井です。
早いもので、明日はクリスマスイブ!

 

弊社のある代々木八幡商店街もクリスマスイルミネーション飾られ

 

代々木八幡商店街

 

いよいよ年末だなぁ~~ チョット(汗)

 

原状回復工事

 

さて、本日は先日退去された事務所に原状回復工事の完了検査の立会日です。

 

じつは、次の入居者様と先日賃貸借契約を締結が完了し12月25日から使用する予定です。

 

年末ってこともあって内装業者様もあちこち大忙し!

 

ということで、内心、工事がお引渡し期日まで、間に合うかハラハラドキドキでしたが

 

多少の手直しがありますが、なんとか、24日までにご対応いただきけるとのことで一安心!ホッッ!

 

いつも弊社の無理を聞いてくださる内装業者様には感謝、感謝です。

 

また、心配くださったオーナー様にも報告をさせていただきました。

 

12月25日にはしっかりとお引渡しをさせていただきます。

 

代々木公園不動産ニイチの賃貸管理の詳細はコチラ

 

友だち追加

この記事のタグ

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

同じカテゴリの最新記事