フローリングのめくれ!

フローリング 剥がれ 

先日、代々木上原の賃貸マンション住まれる入居者さんから一通のメールを頂きました。

「ダイニングの床フローリングの表面がめくれて困っています。。。」

フローリング材のめくれに足など引っかかると危険ですよね。

早速、大家さんに状況報告後、内装業者さんと現地調査に伺いました。

数ヶ所のめくれの確認がとれました。

築30年程度経っている建物の為、経年劣化が理由です。

居住中なので家具の移動等、入居者さんの協力も頂いた上で、

新規床フローリング貼り替え工事を行いました!

今回は耐久性を考慮してナチュラルなイメージ色の明るい木調のフロアタイル材を選びました。

施工後は快適にお住まいになられているようです!

 

 

代々木公園・代々木上原・参宮橋でのお部屋探しはニイチへ♪

 

友だち追加

 

ニイチでもっとお部屋探し

ニイチロゴ

 

 

賃貸アパート&マンションを検索

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。