ニイチのブログ

人気のエリア代々木公園って!

★代々木公園付近の魅力をお伝えしちゃいます☆

代々木公園付近に住まわれた方はもう代々木公園の暮らしが快適すぎて
他の土地に引っ越しても、代々木公園にまた越されてくる方が意外と多いのです!!

「渋谷と新宿がちかいから交通の便がとっても良い!」
「カフェやレストランがお洒落すぎて街がキラキラしている!」
「公園も近いし、商業施設も多いから休みの日が充実!」

こういった、代々木公園付近の物件がとっても好き!住みやすい!といった声がいっぱい!

 ☆★☆★実は渋谷区は緑の多さがトップレベル☆★☆★

23区の中でも渋谷区は緑の多さトップ争いをしています!
住居を選ぶには緑の多さも大切な要素。
渋谷区の緑の大半を占めるのが代々木公園や明治神宮のの緑!
緑が多いと空気が澄んでる!仕事に疲れてても緑があると癒されます!

これは代々木公園にしかない魅力ですよね♪

 イベントも盛りだくさん!

毎週のよう代々木公園イベント広場にて開催されるイベント!

タイフェスタ・北海道フェア・東京ジャズ・オリーブオイル&パンフェスタなど楽しみが満載!

☆★☆★ワンちゃん天国☆★☆★

代々木公園周辺にはワンちゃんの散歩をしてる人が非常に多いです!
それは、なぜでしょう。

代々木公園はワンちゃんの散歩スポットだから!

代々木公園には3620㎡の都内最大級のドックランがあります!
ペット同士・飼い主同士の憩いの場として代々木公園が大人気!
現在代々木公園周辺には動物病院を含むペット関係のお店が20軒以上もあるんです!
ペットカフェなど、ペットと一緒に入れるカフェも多いんですよ!

わんわんカーニバル

 

 

 

 

 

 

 

毎年、開催されるワンちゃん大好き方が愛犬と一緒に楽しめるドックイベント!
★みんなで楽しめる参加型イベント!
☆ワンちゃんとドッグカフェで一緒に!
★ウェアやおもちゃ、おやつなどわくわくするアイテム盛りだくさん♪
☆チャリティー爪切りやしつけ相談会、ふれあいスペースあり
などなど

この記事のタグ

この記事をかいた人

代々木公園・代々木八幡・代々木上原周辺で、賃貸・売買のお部屋を探すなら当店にお任せください。当店は千代田線代々木公園駅1番出口を出た駅前商店街沿いにある不動産会社です。代々木公園、代々木八幡、代々木上原周辺を中心とした賃貸住宅や店舗事務所を専門にご紹介をしております。代々木公園エリアは渋谷まで続く宇田川遊歩道や、春には桜が綺麗な代々木公園など都心に近く緑豊かで静かな街です。人気の奥渋エリアにはお洒落なカフェやレストランなどが並んでいます。ひとり暮らしの方からファミリーの方まで幅広い人気がある街です。

同じカテゴリの最新記事